初めまして。恋愛占いしているあめです🍭

記事
占い
こんにちは。あめ🍭と言います。
☆タロット
☆ルノルマン
☆オラクルカード
を使って恋愛占いしています^^

昔から恋愛体質で恋愛ばかりしていました。結構波乱万丈かも・・・。なので相談も結構されてました。
そんな時出会った占い。最初は自分の方が占いジプシーでした。そして「この人!!」と思える占い師さんにも会えました。
そして色々あって卒業できました。

しばらくしてふと興味持ったのがタロットでした。まさか最初はお仕事にしたいなんて思ってなくて、気付いたら今に至ります。
人生なにがあるかわかりませんよね!若いころ恋愛ばかりしていた事もここに活きるとは思ってませんでした(笑)

タロットは良い結果が出ても何もしなければ何も起きません。逆に悪い結果が出てもアドバイスを聞いて気を付けていたら未来っていくらでも変わるんです!
タロットの結果に依存するのではなく、ヒントとして使ってほしいです♡

どうしたらよいのか、どうするのが1番の近道なのかもちゃんとみますのでよかったらお悩み話してみてくださいね^^

楽しく恋愛出来る手助けが出来たら嬉しいです♡



パソコンを普段使っていないので何も写真を挿入できず…すみません^^;

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す