【O型さんへ】2022年6月タロットカード占い

記事
占い
こんにちは。占い師のまゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれませんので、
お気軽にご覧くださいませ。

【仕事運】
今月は次々と矢継ぎ早に依頼や指示がやってくるようです。自分から考えて動くよりも、人からの依頼や指示に辛抱強く対応する月になりそうです。
自制心を持って物事にあたると良いでしょう。
今のあなたは冷静に対処できますので、先々の予想がつかなくても、状況の流れを楽しく感じられると思います。
より高みを目指したいO型さんなので、今月の状況は到達点への1過程として、理性的に対応できますよ。

【パートナー運】
今月はあなたが忙しいせいか、パートナーとの間で口喧嘩やショックなことがあるかも・・・。
本来のあなたは思いやりがあって優しい人なのですが、今月はパートナーのことをおざなりにしていたり、自分中心になりがち。
パートナーはあなたの後ろからついてきますが、あなたが先にずんずん歩いていないか、立ち止まって考えていただくと無用なトラブルを避けられます。
パートナーが怒るのはあなたのことを好きだから怒るのですよ。
今月は相手への思いやりや感謝を忘れないでくださいね。

あなたの何気ない毎日が幸せに包まれますよう、お祈りしております。(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す