【A型さんへ】2022年3月のカードリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれません。
お気軽にご覧くださいませ。


【3月の運勢】
【仕事面】
目標を達成できて手ごたえがあり、うれしい反面、自分を過大評価しまいそうです。潜在意識では、現状の到達点を足掛かりにまだまだ達成したい気持ちが強いです。

この勢いに乗って進みたいので、思わぬところでつまづきたくない、足をすくわれないようにと気をつけてはいますが、どうしても浮ついた気分になるようです。

いつもは、周囲の人を思いやり、感謝できるA型さんですが、今月は達成できたことが自分の行動力の結果であるとか、自分の手柄と思いがち。
周囲の人との違和感は、あなたのそんな思いが原因なのかもしれません。

現状に甘えずに、今自分は何をしたらよいかを冷静に考えてみましょう。
主導権を握りながらも、周囲の人に協力をお願いすると、また運勢が上向いてきますよ。

自分を甘やかしたい気持ちの時は、童心に帰って子供さんと遊んだり、休暇を使って子供のようにはしゃぐような楽しみを見つけましょう。

【金運】
3月になって明るく気分を変えたくなるので、無駄使いが増えそうです。春の洋服の購入や人への出費がかさみそうなので、計画的なお金の使い道を考えましょう。

【恋愛運】
彼のいる方は、彼の浮気心や三角関係、気持ちの変化に注意の暗示があります。
あなたの方もいろんな理想があり、自分がどうしたいのか、彼とどうなりたいのか、自分でもわからない、もやもやとした心の状態になりそうです。
感情的にならずに新しい出会いに目を向けますと、友人の彼の知り合いを紹介してもらい、楽しい時間が持てるかもしれません。
ただ、ちょっと誘惑に弱く、判断が甘くなる時期のため、避けた方が良い人物と出会ってしまう可能性も。
あなたにとって、良いお付き合いできる彼に出会えるのは、もう少し先になりそうです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す