宣材写真を撮って頂きました

記事
写真・動画

安心して頂くため宣材写真を撮ろうと考えた


宅録を始めて2年。これからもっと色んなお仕事をさせて頂けるように、宣材写真を撮ろうと考えました。

自分自身がお仕事一緒にさせてもらう方の顔がみえると、やっぱり安心感があるなと実感したのが始まり。あまり大々的に表にはしないつもりでしたが、名刺やチラシに入れようと思いました。

でも実は、私は写真に写るのが大嫌いな人間なんです。

自分で写真撮影を試みても、笑い顔がぎこちない、恰好からも緊張が伝わってしまうぐらいカチコチになります。専門家の方にアドバイスも頂き自分で撮る事も考えていたんですが、すぐに無理なことが分かり諦めました。
検索して静岡県のカメラマンを発見して撮影を依頼しました。

DSC_0213.jpg

当日は時間の関係で、カメラマンさんとお会いしてすぐに撮影に入ったのもあって、やっぱり最初はカチコチな私でしたが、お話しながら撮影して頂くうちに自然な笑顔も出てきました。

DSC_0165.jpg

急いで撮影をしたので、持ち合わせの衣服に、事前にカットにも行けず、準備不足は否めない( ;∀;)
でも、素敵に撮って頂いたので少しだけ公開しようという勇気が持てました。

また、宣材写真撮る機会はこの先もあるので、その時は準備万端にしてプロの方にお化粧もして頂いて撮りたいなぁと思います。

ナレーション、自分らしく生きるための物を手放すお手伝いサービスなど出品しています。お気軽にご相談下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す