あなたは自分磨きできていますか?~彼氏欲しいと思っている人へ~

記事
占い
突然ですが、あなたは今彼氏が欲しいと思っていますか?

女友達と集まって話すときにこんなことを話していたらぜひ読んでください
・出会いがない
・いい男がいあい
・焦ってもしょうがない

あなたがこう言われたらどうしますか?
「彼氏を7日間で作ってください」

①マッチングサイトに登録
②コミュニケーション力を磨く
③毎日きちんとメイクする
④使っていない古いコスメや試供品を捨てる

多くの人は、効率的だと感じる①か②を選ぶかもしれません。

しかし、相手によって結果が左右されてしまうため、最短の時間で幸せをつかむためには、挫折リスクの少ない方法を選ぶことが大事。

③の毎日きちんとメイクをする
こちらも習慣性が強いため、ほとんどノーメイクで過ごしていたという人にとっては毎日メイクはかなり根性がいります。

こんなことしていませんか?
・美容室に3か月も行っていない
・ストッキングが伝線したまま
・同じナイトウェアを3年着ている

あなたのまわりを観察して下さい。
パートナーがいて幸せな人は、髪がきれいで、伝線したストッキングは履いていないと思います。
きっとナイトウェアもこまめに替えて、お部屋もいつパートナーがきてもいいように片付けられていると思います。

そう、本当に簡単なことは
実は自分一人で結果を出して、習慣性が低い事なんです。

つまり、今回は④が正解なんですね。

<出会いや片思いの人のお話聞きます>
<あなたの魂の色を鑑定します>
<手相鑑定で出会いや結婚運を鑑定します>

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す