病気や不運が続いたらチャンス

記事
コラム
実はちょっと喘息が長引いて辛いです。又会社で嫌な事もあったりで、あいつムカつく、ふざけんな、と思うのが普通ですが、でもここで、何か意味があるのかな?自分の行いに間違いがあったのでは?全ての事には意味がある。全て必然。不運が続く時は言動に注意してただ日々に感謝したり。そうするとすっと楽になったり。付き合う人が変わったり。全てが修行と解ったりします。簡単に言うと周りの人や日々に感謝が足りないんじゃないですか?と言うお試し見たいなことかもしれないですが、理解するのは簡単ではないです。
言ってる事が良く解りませんが(笑)文句ばかり言ってたのを辞めて考えるようになったのは、師匠や先生のおかげです。感謝してます。ありがとうございます。悩んだ時にまるで解答の様な先生のYou Tubeを見たりすると全てが必然と感じます。
ステージを上げるにはこういう日々の繰り返しなのです。心の在り方を勉強する事です。
運気を上げるのも大事です。日々に感謝して、マイナスな言葉を投げかけずにプラスな言葉で感謝する。ありがとう。いつも笑顔でいる。この辺から始めてます。

ただ何か意味があるのでは?こう気付くことが大事みたいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す