隣人トラブルの相談も受け付けてます。

記事
ライフスタイル
隣人トラブルは怖いですよね。私は過去に凄く貧乏で築年数の30年以上のアパートの1階に住んでいました。そこは義理の叔父が大家で訳ありで入れてもらいました。
2階に住んでた方は放火で刑務所から出てきたばかりという事が後でわかりました。
毎日ドンドンと天井が響いてほんとにうるさくてたまに大声で電話してるのでうるさいと思いほうきで天井をドンとつついたらドガーンと蹴り降ろされました。
私は怒りベランダから外に出てちょっと降りてこいと言いました。
無視されました。
ある早朝6時30分位にドンドンドンと凄い天井から足音が聞こえて又怒り文句言おうと思ったら。警察のガサ入れでした。放火で逮捕されたみたいです。
やく〇の方のつかいパシリにされストレスが溜まってやったらしいです。
怖いですよね。
こういう経験が色々あります。
隣人トラブルでお困りの方はご連絡してみてください。
勿論すぐ喧嘩してはいけませんが泣き寝入りも違うと思いますので
皆さんが穏やかに過ごせます様に。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す