もやもや

記事
コラム
私、風の時代ってもっと爽やかに、軽やかになるかなーってちょっと期待していたけど、半分はあんまりかなーとも思っていた。
まー、私に降りかかっている事がそうだからかな・・・
世の中には風の時代になりフィットワーク軽くなり、収入も上がり、勤務形態も良くなったって人も。
前も書いたかな、風の時代・・風邪の時代・・風に乗ってやってきたのはウイルスだった。私のお財布は更に軽くなり・・・(汗)
バイト先の経営悪化により、継続も不確定(涙)
ある意味ふわふわ風のように何処へ行くのか分からない。
もう直ぐオリンピックか、オリンピックが決まったとき、普段スポーツに興味ない私だが、見てみたいなーとわくわくした。
今は、興味もないし、職場でもだれもオリンピックの話すらしない。
怖いのは、世界各国の何処のコロナ株が強いか選手権にならなければいいが。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す