ご無沙汰しております。

記事
コラム
今年もよろしくお願いします。
ブログを書こうと思うと、ログインが出来ない!
そのようなことが数回ありまして、断念していました。

私は、占いの仕事にもっと集中したく昨年は自分なりに調整をしてきました。

でも、なかなか難しいもので、
コロナの影響からか、ブラックだから?!パートの医療職の現場の離職者が急に増えてしまい。
減らすはずの医療の仕事が増えてしまいました・・・

断れない性格です・・・

昨年末、二つ試験を受けました。

専門医と指導医

指導医は落ちてしまいました。指導者向きでは無いし、いいかなって!

専門医は合格しました。でも時給は上がらない(笑)

こんな感じでやっておりますが、やはり占い師!これは自分の中で決めています。

頑張りますので、よろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す