丸ごと恋愛占い

告知
占い
"https://coconala.com/services/1701123" 1日1人限定!恋愛❤️あなたの知りたい事を占います あれこれ知りたい事を丸ごとカスタマイズして占います★

今ワンコインとかやらせていただいていて、お悩み聞くとやっぱり掘り下げたくなるんですよ。

なので対面の時みたいに、ドンドン掘り下げて占いたく作りました。
最低限、依頼者様、お相手のパーソナリティーは占ってから始めたい。

最初はお悩みだけを聞いて、こちらでとことん掘り下げていこうと思いました。
商売下手なわたし・・・

お悩みによっては1回カードを切り次々カード増やしていく。写真としては1枚になる。

または何回かに分けて切りなおすと写真が複数枚に。
何か不平等かなって、なので依頼者様にお悩みをお聞きし、質問を決めて頂くことに。

他のメニューも模索中、値段も模索中、

あの人の気持ち、を占って欲しいといわれたら。
依頼者様の状況を、お相手の状況を、性格を、恋愛観を、なんでこの様なお気持ちなのか理由、どうしていこうか、良くなる方法を探す、あの人の気持ちを知りたいのがご希望だとは承知していますが、ご依頼者様が寄り良くなっていただく事により、状況も変わったりするので、やっぱりじっくり占いたいなと思うのでした。

今回は、恋愛で作りましたが、仕事や人生や本当は様々な事を掘り下げていきたく思っていて、最初は何でも占い!にとも思いました。そのうち変えるかも知れません。

このメニューはかなりのボリュームになるのでお時間も頂く事になります。また1日お一人様が今は限界かなと。お一人様限定にさせていただくとにしました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す