みんなお洒落

記事
コラム
ちょっと遠くまで出張に行きました。
道中思ったのは、皆さんお洒落。
私は電車の中では読書派、っていうと硬く聞こえるけど。
仕事の資料か文庫本。文庫本はさらっと読めるもの。
割と田舎よりに行きまして、電車が結構揺れる、本が読めなくなり、
ぼーっと結構満員な電車の中を見ていた。
女性達の足元はサンダル。足元には綺麗なネイル。ふと見上げるとさりげないヘアアレンジに、アクセサリー。手元のネイル。
サンダルか・・・いつから履かなくなったかな。ネイルか、バイトの職種上、人生で1度もネイルサロンでネイルアートしたこと無いな。
爪も伸ばせないし。それはさておき、皆さん思い思いのお洒落をされていました。
数年前に年齢の曲がり角?もう何を着たらいいか分からなくて、昔と今は残念ながらかなり太り・・・肉も重力に負けて・・・
ゆっったりな形?色?何だかわからなくなりまして。
試着も恥ずかしくて・・・
ネットで服を買うことに、セールになっている、お買い得なものを探すのが好きです(^^;)
自分の好きなものを身に着けると良いですよね。
お買い得の物で、届いたら思っていたより良いと嬉しくなります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す