明日は射手座の満月です

記事
占い
こんばん、じゃすみんです。
明日は射手座の満月です

〇満月になる時間:6月4日 12時43分

満月のパワーを受け取れるのは
この時間から48時間です。

〇ボイドタイム
6月5日 12時25分
 ~5日 16時32分
※この時間は満月のパワーが弱まります。

天然石やタロットの浄化にお役立てください。

今日の満月は射手座で起こります。

射手座のテーマは
・熱しやすく冷めやすい
・何にでも首を突っ込んでしまう
・ついやり過ぎてしまう
思い当たることがあったら
これを機会に手放してみてくださいね。

以下、西洋占星術的なお話です。
(専門用語が出てきます。
苦手な方はスルーしてOKです。)

満月の瞬間のホロスコープはこんな感じ

今回の満月で注目するのは牡牛座で
コンジャンクションするドラゴンヘッドと木星、
それとTスクエアを形成する
蟹座金星と水瓶座冥王星、
そして、乙女座アセンダントと魚座海王星の
オポジションがアクセスして
ミスティックレクタングルという
複合アスペクトを形成しています。

ミスティックレクタングルは
2つのオポジションと調停で形成される
長方形の形をしています。

通常は緊張のオポジションを
調停が助けてくれて、困難はあるけれど
乗り越えて良い結果になると読めます。

今回の場合ですと、本来の自分をさらけ出して
世の中の価値観にとらわれない夢や願望が
湧き上がってくるような感じでしょうか。

しかし、今回の場合はミスティックレクタングルの
片方にTスクエアが絡むちょっと複雑な状態で、
射手座満月と相まって、やり過ぎてしまう感が
出てきてしまうかもしれません。

そんな時は木星とドラゴンヘッドとセクスタイルの
魚座土星の助けを借りて、
周りの人に気を使う思いやりの気持ちを
大切にするように心がけると良いでしょう。

良い満月を。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す