明日は天秤座の満月です

記事
占い
こんばんは、じゃすみんです。

明日は天秤座の満月です

〇満月になる時間:4月6日 13時 36分
満月のパワーを受け取れるのは
この時間から48時間です。

〇ボイドタイム
4月6日 21時44分
 ~7日 15時30分
※この時間は満月のパワーが弱まります。

天然石やタロットの浄化にお役立てください。

今日の満月は天秤座で起こります。

天秤座のテーマは
・八方美人になってしまう
・空気を読み過ぎて一歩踏み出せない
・「どっちでもいい」と言ってしまう

思い当たることがあったら
これを機会に手放してみてくださいね。

以下、西洋占星術的なお話です。
(専門用語が出てきます。
苦手な方はスルーしてOKです。)

満月の瞬間のホロスコープは画像のような感じです。
今回のポイントは
ズバリ、牡牛座にある水星ですね。

水星がタイトにドラゴンヘッドと
コンジャンクションしています。

そこに
魚座土星と蟹座火星と蠍座ドラゴンテイルで
カイトを形成しています。

離れたくても離れられないお相手がいるなら
この際、よく話し合えば納得感を持って、
新たな関係性が構築できそうです。

逆に感情的になってもうどうでもいいや、
と、伝えることをやめてしまう時もあるので
注意をしてくださいね。

良い満月を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す