明日は獅子座の満月です

記事
占い
こんにちは、じゃすみんです。

明日は獅子座の満月です

〇満月になる時間:2月6日03時29分
満月のパワーを受け取れるのは
この時間から48時間です。

〇ボイドタイム
2月6日23時15分~7日06時14分
※この時間は満月のパワーが弱まります。
天然石やタロットの浄化にお役立てください。
今日の満月は獅子座で起こります。

獅子座のテーマは
・褒められたい欲求が強くなってしまう
・自分の意見を通そうとする
・周りが見えなくなってしまう

思い当たることがあったら
これを機会に手放してみてくださいね。

以下、西洋占星術的なお話です。
(専門用語が出てきます。
苦手な方はスルーしてOKです。)

満月の瞬間のホロスコープは画像のような感じ。

今回のポイントは
水瓶座太陽と獅子座月に牡牛座天王星がTスクエア
となっている事ですね。
物質面、金銭面で
「人とは違う自分に変わらなくっちゃ」
と急き立てられるような思いになるかも。

太陽-月ラインには天秤座MCが
調停ををかけています。

突飛な行動にならないように、
人前での自分と内面の自分の
バランスを取って助けてくれるでしょう。

また、MCと太陽は双子座火星と
グランドトライン。

他の人の意見を取り入れて行動すると
うまくいきそうです。

この2週間は水瓶座太陽と天秤座MCを
どうやって使っていくかがカギとなりそうです。

良い満月を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す