明日は天秤座の新月です

記事
占い
こんばんは、じゃすみんです

明日は天秤座の新月です

●新月になる時間
9月26日 午前6時55分
新月が始まってから48時間以内にお願い事を
完了形でお願い事を書くと月の成長とともに願いが育ちます

●ボイドタイム
9月28日 午前1時22分~28日午前8時16分
※この時間は新月のパワーが弱まります

今回新月が起こる星座は天秤座です。

新月の時には何かを始める、
もしくはリセットすると良いと言われています。

天秤座のテーマは

人との関わり
美に関すること
バランスを取ること

これらの事で思いつくものはありますか?

例えば、
ダイエットを始める
とか
気が重い人間関係とサヨナラする
とか

何かありましたら月にお願いしてみてくださいね。

以下、西洋占星術的なお話です。

新月の瞬間のホロスコープは画像のとおりです。

久しぶりに安心できる星の配置ですね。

アセンダント、火星、土星の
きれいなグランドトラインができています。

アセンダントは見た目を表す感受点。
火星のやる気と土星の我慢する気持ちが
サポートするのでダイエットを
始めるのには最適な星回りの気がします。

良い新月を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す