人間って・・・結婚指輪の行方?

記事
占い
こんばんは。ひかり★です。

そういえば・・・・。

離婚を経験されている方は【結婚指輪】【婚約指輪】ってどうされましたか?

ひかり★は婚約指輪は無かったのですが・・・。

結婚指輪は川に捨てたような気が・・・・。

だって、いくら石が付いていようが裏に日付とイニシャルなどが入ったものなんて・・・。必要ないし(小声)

離婚って、離婚に至る理由は必ず1つではない。

それまでの小さな不満が積もって積もって・・・もあるだろうし、あれもこれも相手が悪いと思う人もいるだろうし、逆に全部自分が悪いと思う人もいると思う。

お互いに話し合い納得して離婚届けを出す人もいるだろうし、お互いに憎しみあい調停・裁判して別れる夫婦だっている。

お金がないからという理由で別れる夫婦もいるだろうし、お金はあるけどパートナーといるのが精神的苦痛という人もいるだろう。

人間は産まれたときと亡くなるときは一人。

でもね。

【生きている限りは常に(対 人)】なんです。

自給自足をしている人でも、ホームレスの人でも、親戚全員がこの世にいない人でも・・・。どこかで【人】との関わりは持っています。

私はそんなことない!って思っている人・・・。

コンビニにはいきませんか?携帯電話はもっていませんか?コンビニのレジだって【人】携帯の向こうSNSの向こうにいるのも人です。もっと言えばコンビニの商品を作った人も携帯電話を開発した人も【人】なんです。

だから、絶対に【人】とは関わらないで生きていくことなんてできないんです。

恋も、恋愛も、結婚も、不倫も、離婚も、仕事も、日常生活も全て人が関わってきます。

結婚に関しては、パートナーだけの話ではありません。パートナーの家族親族、自分の家族親族まで関わってきます。

離婚もそう。

だから ひかり★はこんなサービスを作りました。
感情論で話をするのと、理論的に話をするのではまた相手の言葉の取り方も違ってきます。

家族、親族、友人はどうしても感情が入って物事を話す傾向が高いです。
ですので、第三者の ひかり★ が理論的にお話ししようと思います。

占いですが、占い用語はほぼほぼ使いません。

解りやすくお話しします。

今日の待機は・・・・・。

21:00が限界かなぁ~~~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら