【 ほぼ毎日 #10 】未来は創るモノ。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

ご飯がススム
ミニいかフライ キムチ味

最近、ハマっているスナックです!笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は未来について
少し綴らせてください。


フジテレビ 水曜10時からの
「突然ですが占ってもいいですか?」

凄腕の占い師さんたちが
ゲストの過去、現在、未来を
言い当てていくバラエティ番組です。

私は毎週、観ているんですが
ロックオ〜ンされています♪笑

ところで、
人生のシナリオって
すべて決まっているんですかね?

答えは、わかりません。

ただ、生まれもった課題は
少なからず、あるのかなって思います。

でも、運命は決まっていない、
私はそう信じたいです。

でなきゃ、やってらんない!
これが本音ですねw

挑戦っていうと構えちゃうけど
何かに興味があるなら
始めてみませんか?

自分の中のトレンドを探すのも
面白いかもしれません。

行動するか or しないか
皆さん、どちらを選びますか?

***

私は、今月から
ブログに挑戦しています。

自分の思いや感情を
文字に載せて発信するなんて
私の中では大変革ですΣ(*゚д゚艸)

未来がどんなふうに
繋がっているかわからないけど
いまを楽しんでます♪


では、今日はこの辺で!


あなたの笑顔を引きだせる
そんな場所になれたら嬉しいです♪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.7.11

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す