パートナーシップと占いについて

記事
占い
こんにちは!the worldカウンセラーのMyuです★

前回までにパートナーシップにおける宇宙の法則、

また「もう一つの秘密」と題して

心の中にいる男性性と女性性のお話をしてきました!


ここまで読んできて頂いた方はお分かりと思いますが、

私がオススメする考え方はつまり、

”パートナーシップ”における学びはすべて自分からスタートする!

ということです。

これはとても大事な考え方だよなぁと改めて思いましたので、

お伝えしようと思います☆彡


今日は本来なら、

男性性と女性性の質についてお話しようと思っていたのですけどね^^;


さて!このブログも占いの立ち位置のブログなので、

このブログを見ている方も占い好きな方が多いかもしれませんね!


占いでよく目にする

「いつ出会いますか?」

「彼は私のこと好きなんでしょうか?」

などの質問を皆さんはしたことはありますか??


占いをある種の魔術的にとらえている場合、

そのような質問をしやすいかもしれませんね!


ただ私は占いに未知の答えをゆだねる・・・というのは

違うんじゃないかと思っていて

大事なことはいつも

”あなたがどう思うか”ということだと感じています。


なぜなら人生の主人公はいつだって”あなた”

私たち占い師と言われる人たちは”サブ”

ただのアドバイザーなんですから・・・。


そのアドバイザーに道をきくのだとしたら、

まずあなたがどこに行きたいのか?

自分ではっきりさせることがなによりも大事だと思うからです。

それはパートナーシップにおいても然り!です☆

自分がどういうパートナーシップを作りたいかを決めて、

自分で作り上げていくのです♡



そして興味深いことに、

占い師は確かに目に見えない領域のことを見ているのですが、

正確に言うと

あなたが心に映し出したことしかよめません。

まぁ人によっては違うのかもしれませんが・・・^^;


だから占い師に○○と言われた!と

あなたはびっくりするかもしれませんが、

例え顕在意識では意外なように思えたことも、

深層心理では言われる準備ができていたこと、

とも言えるのです。


なぜなら占い師が読む未来、

その未来を作っているのは神様でも誰でもなく

あなたですから!


いつも何度も言うように、

”あなたがどう思うか、どう感じるか、どうしたいのか”

その心の奥にある思いが現実を動かすからです。


あなたバージョンの現実を作り上げているのは、

あなた以外いないのだ、ということを強く認識すると

いいかもしれませんね。


神様が作り上げた運命、宿命もあるかもしれませんが、

その道における一つ一つの選択をしてきたのは

あなた以外いません。


その”あなた”に責任をもつ、

ということが人生の真の始まりです^^


こんなにつらいのに!

こんなに不幸なのに!

と自分の運命を嘆く人もいるかもしれませんね・・・。


でもあなたに与えられた一見試練にも思える現実を

どう捉えていくことができるか??

そこに人生の醍醐味があり、

あなたの使命が隠されている、

ともいえるかもしれません。


数多の偉人がそうであったように、

チャレンジ(試練)はあなたのギフト(才能)へと

変えることができるのですから。。。


そんなわけで、

占いとは本来、真のあなたを知るチャンスともいえるのです☆彡

あなたは自分が想像しているよりも、

もっともっと素晴らしい!

そのことを伝えるのが占い師の役目なのかもしれませんね★

占いとはあなたの心の中を旅するトリップであり、

パートナーシップもあなたの心の中が映し出されたものなのです^^


どうかご自分の無意識の”パワー”を

舐めないでくださいね(笑)

ではまた次回、

パートナーシップについての話題をお伝えしていけたらと思います!!

よい週末を♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す