神宮司龍峰 夫の不倫・不貞行為 鹿児島県鹿児島市

記事
コラム
 神宮司龍峰の人生相談は40年以上の実績と経験があります。 
 その私の経験から申し上げますと
 不倫は必ずバレます
 もし不倫しているご主人と奥様がセックスレスの場合は
 必ず離婚する可能性が高いと思います
 そしてご主人の不倫相手を奥様は必ず損害賠償請求訴訟を起こされます
 鹿児島県・宮崎県・南九州では
 不倫・不貞行為の損害賠償の請求金額は200万から300万です
 不倫相手の女性が弁護士に相談した場合は
 弁護士費用を損害賠償請求の金額にプラスして
 お金を支払いしなければなりませんから
 300万から400万のお金を準備しなければならないという状況になります
 不思議なことに不倫相手の男性というのは
 いよいよというときには
 不倫相手の女性との再婚ではなく
 奥様との円満なる結婚生活を希望するというのが
 私がこれまで経験した
 不倫の決着のようです
 一番馬鹿を見るのは
  妻子ある男性と不倫をした女性です
 不倫をする男性は
 不倫をした女性を決して守ってはくれません
 ご自分の家庭と妻子の元に帰っていくのです
 日本の裁判所・家庭裁判所は
 不倫に対しては非常に厳しい判決を下しています
 不倫をした人・不貞行為をした人は
 おそらく本人が想像しなかった以上の
 高い代償を支払うことになると思います
 神宮司龍峰の人生相談のこれまでの経験から
 不倫の実態の事を皆様にお伝えしたいと思います
2022/07/07

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す