ブログ50日目

記事
デザイン・イラスト
どうも、端っこのおえかきマンです。いい天気でした。

今日は買い出し手伝いして、ケーキつくりの手伝いをして、…そのくらいでしたね!!我ながら中身のない毎日を過ごしています。

今日の人体ラフ。平面で寝転がっているとわかる絵ってどう描くんですかね。それと今日気づいたんですが、私が参考にしているポーズ集男性2人女性1人のポーズ集だとおもっていたら女性2人男性1人だったんですよ。よくよく観察すると腰の高さが!違うんです!!人体難しい!!!!!と改めて思いました。
1.JPG

そして昨日描いた落書き。刀剣乱舞の大典太光世さん軽装姿です。まだまだ脳内で人体を把握しきれていません。
みつよ6.png

イラストアイコン依頼お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す