ブログ42日目

記事
デザイン・イラスト
どうも、ご依頼がありおえかきマンしていたおえかきマンです。久々の依頼に手が震えました。線が引けない。ここまで文章を打つのに誤タップ7回です。

今日は目覚めが良くなくてエナジードリンクを朝から飲み、模写に色を塗り、父の日のプレゼントを渡し、強奪し、寿司を食い、絵を描いた一日でした。絵が下手になっていく現象何でしょうね。上達してるからデッサン狂いが目に付くのか本当に下手になっていっているのか。当事者にはわからないのが絵の怖いところですね。

今日の人体ラフ
1.JPG

人体わけわからんです。
それでもふてぶてしくイラストアイコン依頼お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す