ブログ38日目

記事
デザイン・イラスト
どうも、おえかきマンです。冒頭の部分毎回即興なんですけど流石にネタがつきますねってネタを二回目に使っています。元々語彙が少ないので駄目ですね、本でも読まないとと思う今日この頃。
カレーを数年ぶりに作りました。実家にいると掃除機かけたり皿洗ったり洗濯物をたたむくらいしかしないので稀有なことです。じっくりコトコト煮込んだ甲斐あって美味いものが作れました。
今日の人体ラフ(ふぬけ
1.JPG

そして今日の絵はVOCALOID V3のKAITOです。私が学生時代に一番落書きしたキャラクターでもあります。自分で見ると色塗り以外は全然進歩してないですね。悲しいものがあります。
かいと兄さん2.png

もっと精進していきたいです。はい。
イラストアイコン依頼お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す