ブログ36日目

記事
デザイン・イラスト
どうも、おえかきマン復帰のおえかきマンです。今日は二枚描いたのでおえかきマンです。汚名返上です。まあ依頼はありませんでしたけどね。

とりあえず今日は起きて掃除機をかけてレベリングして絵を描いてそうめんを茹でて絵を描いて散歩してなどしました。

本日の人体ラフと色鉛筆画練習。ツイステッドワンダーランドよりレオナ・キングスカラーさんに寄せて描きました。描けるようになりたいです。
1.JPG

3.jpg

そしてやたら時間かかったんですが最近米津玄師さんの新曲「Pale Blue」の歌詞が最遊記の花楠さんに嵌りすぎてつらくて絵を描きました。私の画力では全くエモーショナルが伝わりませんが本当にかみ合うんです信じてください。(※こんな風に言っていますが個人談です。ただ最遊記もPale Blueもいい作品です。知らない方は是非)(ダイレクトマーケティング)
花楠さん.png

…熱く語りすぎてスミマセン。
イラストアイコン依頼お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す