ブログ32日目

記事
デザイン・イラスト
どうも、気づけば一か月のノートを書いていたおえかきマンです。成果物はこんな感じですね。もっと自主的に描く機会を増やさねばと思う今日この頃です。
2021.5.jpg

はてさて今日は企業の見学に行って遠回しにお断りされて帰ってきました。履歴書を出さずともわかる私の低能っぷりには逆に感動すら覚えますね。いやここに書かないだけで色々とあるんですけどもね。ちょっとへこみましたがまあブログでは元気にやっていきたいと思います。次行こう、次。

日課の人体ラフ。気力が死んでいます。
1.JPG

落ち込むこともあるけれど、
イラストアイコン依頼お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す