ブログ5日目

記事
デザイン・イラスト
どうも、久しぶりに外へ出たお絵かきマンです。なんですかこの蒸し暑さ。5月ですよね。梅雨????6がつでは????
地球がバグっておりますが自分もバグった人間なのでまあそんなものかと思いつつあります、暑い。今日は買い物の荷物持ちに駆り出されました。暑い。帰りにアイスを買ってもらいました。暑い。そのほかは寝ていた自堕落っぷりです。仕事がない。暑い。いえ、昨日ご依頼を頂けたのでちょっと徹夜しただけなんですが、すごく日中眠気が出ましてね暑い。何とも不甲斐ないですがほぼ一日中ダウンしていた日でした。あっつい。梅雨にはまだ早いでしょう地球。頑張ってほしい。
↓日課の人体ラフ(眠気による手抜き)
1.JPG
↓ご依頼いただいたアイコン。ありがとうございました。
おかめの御前様へ.jpg

アイコンご依頼、いつでもお待ちしております。お気軽にお声掛けください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す