【ココナラ】フォルダー作成

記事
コラム
新規で何かを始めたい時に
何からやればよいのか迷うものです。

そこで一つ一つ私が個人でやっている作業を
共有したいと思います。

小さな一歩。その積み重ねこそが
大切だと感じています。

新しいフォルダー作成

202205311932.JPG

ご存じだとは思いますが
デスクトップ画面で、マウスを右クリックすると
上記の画面が開きます。

[新規作成(x)]にカーソルを合わせると
更に、右側の画面も開きます。

[フォルダ(F)]を選びます。すると
202205311944.JPG

このように「新しいフォルダー」が表示されます。

【ココナラ】と入力して、ココナラ専用フォルダーを作成
202205311946.JPG

「ココナラ専用フォルダー」の中身は
次の通りです。
202205311958.JPG

ココナラブログ

ブログ記事の管理
ネタ置き場

ココナラメッセージ

ユーザーとのやり取りを管理
※「20xx年x月」を更に下階層に作成

ココナラ音声

音声コンテンツ置き場

ココナラ基本情報

メールアドレスやパスワード
その他の基本情報の管理

ココナラ動画

動画コンテンツ置き場

ココナラ画像

画像コンテンツ置き場

※「20xx年x月」を更に下階層に作成
202205312015.JPG

上記のようなイメージです。

ココナラにアウトプットする前に
事前に確認したりするのに
便利だと考えています。

後になって、アレって、どこに保存してたっけ?
と、ならないように気を付けようと作成してみました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す