画像(写真)の中の一部の色を変えたい

コンテンツ
写真・動画
画像(写真)加工で、一部だけの「色を変えたい」と思うことはありませんか?

一部分の色を変えるのは難しくありません。質感を自然に保ちつつ、目的の色に変えることができます。

では今回は「一部分だけの色を変える」という画像加工をやってみたいと思います。

まずはこのミカンの画像から始めていきましょう。

名称未設定のデザイン - 2022-04-24T151736.155.png

普通のミカンですが、ちょっと凸凹した質感はしっかり残したいところです。

では右側のみかんをピンク色にします。

完成したのがこちら。


ミカンピンク.png

ちょっと美味しそうではありませんが、目的は達成できました。

では次はこのオシャレなスクーターの写真。
名称未設定のデザイン - 2022-04-24T160703.807.png

では車体カラーを赤色に変えてみます。

こちら!
ベスパ赤.png

ワックスの艶っぽい感じもそのまま残せていると思います。

では次はこの画像
名称未設定のデザイン - 2022-04-24T164855.284.png

この画像で女性が着ている白い服の色を変えていきましょう。
シワや光が透けている感じを残せるかがポイントです。

ではまずは赤色に。

dress2.png

いい感じだと思います。
では暗い色にも変えてみます。

dress黒.png

これも自然な感じになっていますね。

では次はこの画像。

水着.png

女性が着ている印象的な黄色の水着?の色を明るい色にパステルカラーに変更してみます。

背景に緑がありますので、水着は黄緑色にしましょう。

水着緑.png

これもシワや光の加減は自然な感じにできていると思います。

では最後はこの画像

髪色変える.png

すでに綺麗な髪の色ですが、銀っぽい色でも似合うと思うので変えてみます。

変更後はこちら
髪色変える銀.png

もともとこんな色の髪だったと思うほどの仕上りになったのではないでしょうか。

ついでにもう少しインパクトのある色にしてみます。

コチラ



髪色変える紫.png

毒々しい紫ではなくて、シルバーっぽさも少し入った紫色です。

こんな風に髪の毛の色も変えることができます。

画像の一部だけをこのようにして色を変えたいと思っている方は、ご相談いただければ対応可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。

では今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す