☆初出品!ウエディングベア/リングピローの裁縫代行します!

告知
エンタメ・趣味
ココナラに初出品しました!
これまで自分、妹、友人の結婚式ウエディングベア、リングピローを多数製作して来ました。
次は、あなたやあなたのご友人のために、心を込めて裁縫したいと思い出品致しました。

こんな方に、
結婚式や披露宴会場で来てくれた方をお迎えするアイテムにいいものないかなぁ~
アットホームな雰囲気を演出したい
大切な友人の結婚式に何か印象に残るものをプレゼントしたい
忙しくて、準備が間に合わない、リングピローの用意してない(汗)
かわいいリングピローのキットを見つけたけど、裁縫に自信がない(涙)
写真撮影のときに何かかわいいアイテムがあったらいいな
新居に遊びに来てくれた方をかわいくお迎えするアイテムがほしい
                               etc.

ご友人のご結婚祝いに
ご自身の結婚式のウェルカムベアとして
結婚式のリングピローとして
温かみのある空間づくりのアイテムとして

あったらいいけど、裁縫に自信のない方、お時間の無い方、ぜひぜひ幸せのお手伝いをさせてくださいね(^^)
ご依頼お待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す