ココナラ、デビューはドキドキの連続です

記事
コラム
なぜ占いが好きなのか?
なぜもっと知りたいのか?
なぜずっと続けているのか?
なぜ占いをやりたいのか?
なぜ誰かと繋がりたいのか?

その答えは、
それは私のMCが魚座だからだ
だから惹かれてしまう

私の言葉で話し相手の何かが変わる瞬間がとても好きだ
途端にキラキラ光る
私もとても嬉しい

これまでは私なんかがという思いが強かったが
今はその瞬間をたくさん味わいたい、と感じている

ココナラ、デビューして震える思いだが

私の言葉を必要としてくれる方がいることを信じて
発信していこうと思います

よろしくお願いします(^ ^)!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す