第一回!懐かしのアニメ総選挙!!経過報告!!!
告知
コラム
こんばんは!
みーすけです('ω')ノ
経過報告ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
とりあえず約70名ほど回答、頂きました✨
初めましての方、、、そしていつも
お世話になっているフォロワーの方々、、、
本当にお付き合い頂きありがとうございました(´;ω;`)!!!
送ってから2名ぐらいしか
返信来なかったらどうしよう、、、
と気づきました(;'∀')!!w
また、まだメッセージ来てないよって方、
送らせていただきますが、、、
飛ばしていたら本当に申し訳ありません_(:3」∠)_!!
120名様にフォローしていただいていますが、、、
なかなか膨大な数だなあと実感しております( ̄▽ ̄;)←今さら
とりあえず本当に今回のブログでは!!
一言!!!
本当にいつもフォロワー様方!
ありがとうございます(>_<)!!
これからもよろしくお願いします!
結果ブログはまた書かせて頂きます!!!
そして少しだけ、、、
なんとなくですが、、、
あの女の子、強いです(笑)
それではまたまた!(^^)!