縁に感謝を。

記事
コラム
こんばんは!みーすけです!
今年最後の日になりました。

長かったような、短かったような。
子供が生まれたり、しごとで右往左往したり、
ココナラを始めたり、自分でも未だにびっくりですが
YouTubeでダイエットを始めたり(笑)
そして、
多くの助けてくださる方、そばにいてくれる方、
一緒に歩いてくれる方に出会えたこと。

本当にありがとうございます。


皆様のおかげで僕は今の休み、いっぱい寝て、
お腹一杯ご飯を食べて、妻と二人でゲームして
クリア出来たらハイタッチして笑って✨
姪や甥、兄弟たちも遊びに来てくれて
みんなで笑って今年を終われそうです。

ココナラを初めて一か月もたってないですが、
本当に多くの方に救われています。
そして前を向いて生きていけています。
本当に
一歩を踏み出してよかった。

全てのご縁に感謝します。
今年一年本当にありがとうございました。

晩御飯早くしないとなくなるよー!!
と妻が呼んでくれているので
ここまでで(笑)

この素晴らしい皆様(世界に)祝福を!
ブレッシング!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す