生まれてすぐから何か違う?

生まれてすぐから何か違う?

記事
ライフスタイル
私は初産が19歳の時でした。
持病があったため総合病院での出産となりました。

妊娠32週の時・・・
頭部が急に大きくなり、医者からは
「水頭症の疑いが出てきた」
と言われました。

観察が続く中、それ以上の異常が見つからないため
陣痛を待っての出産になりました。

40週2日目。

日付が変わってすぐに久しぶりの生理痛のようなものが襲ってきました。

初産なのに6時間で出産。

記録的!とか言われました・・・

出産後発熱した私はゆっくり休んでね。と言われて
寝に落ちたまでは良かった。

夜中3時。

「ごめんね、赤ちゃん泣き止まないから母乳あげてほしいんだけど」

この一言を始めに、入院中も休めない日々が始まりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す