カテゴリ

記事
デザイン・イラスト
秋が近づいてきましたね。というかもうすでに秋ですかね。

秋が終わると冬になります。

冬はイヤですねー。寒いのはいいけど雪が積もるのがイヤです。

雪かき大変だし、めちゃくちゃ積もると2時間程歩いて会社に行かなければならない。道路がガタガタの所もあるし。

イヤすぎますね。

と前置きはここまでで、タイトルのカテゴリですが

「建築・インテリア・図面デザイン」は合っても「機械設計」って

カテゴリが無いんですよね。

機械設計ってカテゴリがあれば機械設計を求めてる人が

我々機械設計者を探しやすくなるのでは?と思っているのは

私だけだろうか。。。

っていうかすでにあるのかな??

あったら教えて頂きたいです。

なかったらココナラさん、カテゴリ追加お願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す