蠍座満月の3択カード

記事
占い
4月27日の蠍座満月にInstagramに投稿した
気まぐれ3択カードです。


リーディング結果


IMG_8583.JPG

⭐️あなたはどんな方法で乗り越えますか?

あなたはどんな障害も乗り越えられます。過去でも未来でもなく今この瞬間の自分をしっかり見つめれば、新しい可能性が発見できるはず。他人にエネルギーを使うばかりではなく、どんな瞬間もあなたが人生の主人公であることを忘れずに、自分を癒してしっかりパワーチャージしておいてください。

IMG_8582.JPG

🌙執着を捨てて未来を信じて矢を放つ時

失敗も欠点も人生を彩るための贈り物。迷い傷つき成し遂げてきたものに誇りを持ってください。過去を許し脱ぎ捨て、未来に信頼の矢を放てば、願望が完璧な場所に着地します。思った着地点に辿り着かない時、あなたはまだ自分自身の頭で『正しい』『間違い』を判断しようとしているのかもしれません。

IMG_8581.JPG

💗光に隠れた宝物が見つかるまでは…

今は辺りを見回して、目に入る美しいものだけを選んで生きてみてください。見たくないものは見なくて大丈夫。あなたは一人で生きているわけではありません。見ていない部分を補ってくれる誰かに、助けてもらうことも躊躇せず。そしてあなたが宝物を見つけた時は、逆の立場で誰かを助けてあげてください。弱さを認めた人ほど、強くなれるものです。



こんにちは、yuuki_ earthです。

オラクルカードは占いや予言ではなく
あなたが引き寄せたカードから
未来へのヒントを導き出していくもの♪

少しでもHAPPYの種が見つけられるよう
お手伝いできると嬉しいです☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す