ドラマ制作がしたい!

記事
コラム
いきなり天からのお告げでユーチューブでドラマを配信しなさいと・・・
早速仕事中にもかかわらず1日でコンセプトが出来、ストーリーまで頭のなかでできてしまった。
それならばと、ジモティーで共演者、スタッフのボランティアを募集するもまったく反応がなかった。

なぜだろう、きっと何かがまちがっている・・・

間違いに気づいた。

それは私自身、お休みの日が火曜と金曜が休み。

世の人様は土日祝が休み。

火曜日と金曜日の10時から17時まで撮影しま~す!って
集まるはずがない。

無念におわった。

では、一人でやるしかないと考えた。

アイデアがでた。

自分と自分の守護神の会話のショートドラマ
一人二役。 ふたりいれば会話が生まれるのでストーリーが生まれる。

守護神役はうっすらと透けた編集にしてリアルさを演出できる。

亡くなったおじいちゃん。しかも今風なしゃべり。今風なファッションってかおしゃれ。

だるい感じのしゃべり。

いいじゃん。

いつ撮ろうか・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す