疑いだしたらキリがない~決められないあなたへ~

記事
占い
長い人生の中で「それってホント??」と疑いたくなることはありますよね?
例えば、スピリチュアルな話を聞いたとき。
すぐには信じられないことは多いと思います。

ただ、それは、新たな学びを得るための重要なきっかけです。
その疑いの気持ちと大切に向き合ってもらえたらと思います。

まずは、科学的かつ論理的に考えてみる。
やっぱり納得できない。

その時は、何について納得できないのか、自分に問いかけてみる。
その答えを探してみる。

大事なのはその繰り返し。
自分が納得できることを見つけてください。
「自分が納得できること」こそがあなたにとっての真実です。

真実は時に人それぞれ違うことがあります。
それは悪いことではありません。
適度に疑いつつ、心を広く開放する。
あなたにとっての「真実」を見つけられた時こそ、本当に自分の意思で決められる瞬間がやってきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す