【ほのぼの日記通信♡第1061号】お散歩でリフレッシュ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


週明けの朝
ちょっと曇り空だけど、
晴れそうな気がする。

天気予報見てみると、

関東は曇り空っぽい。

どうやら気圧の変化がなりそうかな?🤔

できたらね、平穏な1日に
なったらいいけど、

どうなるのかな

でも、朝活や、お仕事がんばります

pexels-olly-3807742.jpg
*写真はイメージです


いまは
日曜日の朝、9時過ぎ

朝活で、
都内をお散歩中です


今朝は
雨雲が広がってて
今にも
雨が降りそう


それでも
まだ、降ってなくて

おかげで
涼しく、歩けてます


みなさんは、
朝は元気に過ごせてますか?

pexels-francesco-ungaro-96936.jpg
*写真はイメージです


東京の朝は
すごく静かです


たまに、夜勤明けなのか
ハイテンションの
ビジネスマンがいて

仲間と大声で
話してましたけどね😂


もー、急に叫ぶと
心臓に悪いから
辞めてー笑笑


でも、
元気そうで
何よりです

1時間くらい歩いて

ちょっとだけ
家電量販店へ、、

ちょっと欲しいものがあって
実物を見たくて

チェックしよう✨

少しだけ
見てみます

pexels-markusspiske-972513.jpg
*写真はイメージです


夕方ごろ

家に帰って

リラックスしています。
ちょうど

Jリーグがやっていたので、
ネット配信で視聴

楽しく見ながら
白熱した試合を

観戦⚽️

見ていて思ったのが
そろそろ現地で見たいなぁとか、

思ったり

前はね、スタジアムで見ていたので
いろいろ興奮しながら
観戦していたの思い出します

サッカーとかスポーツは
やっぱり生で見たほうが
迫力がありますからね。

選手たちを間近で見て、
応援したり
じっくり見た方が
喜びがあったりします。

ちょっとだけ考えてみます。

pexels-castorlystock-3761182.jpg
*写真はイメージです


夜はゆっくり
リラックスをしながら

お休みして

翌朝。

外はちょっとだけ曇り
でも、曇りの合間から
お日様が見えるので、

晴れるのかな

そんな様子見ながら
ヨガや、お散歩をしました。

週明けの
朝は、まだまだ静か

たまに、同じく散歩する方や
お出かけする方いらっしゃる。

お仕事これから頑張るのかな。



無理なく、頑張ってください✨

pexels-content-pixie-1405717-2836945.jpg
*写真はイメージです

自宅に戻って
家カフェをオープン

窓を開けて、涼しい風を
入れていきます。

夜は、窓を閉め切っちゃうので、
朝になると、もっとした空気に
なってしまうから、


 この時間に

新しい空気や風を
取り入れます✨

そして、運気も入ってくると
うれしいなぁ。

そんなこと思いながら
朝活をしていきます。

pexels-cottonbro-4033849.jpg
*写真はイメージです


いつものように
読書や、ちょっとしたストレッチなど
朝活です。


週明けだから
いろいろ気合を入れて、
日中のお仕事頑張ろう。

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す