【ほのぼの日記通信♡第1016号】ちょっと面白い話♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
GWの金曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

GWの後半が
始まりましたね♡

みなさん、
たのしんでますか?


私は
ゆっくりしつつ
案件仕事もちょっとこなす

ワーケーションを過ごしてます

私的には
これで良いかな

ゆっくり、頭を動かしながら
GWを楽しみます

今日は
都内のどこかにいこうか
妄想中です

29416963_s.jpg
*写真はイメージです


いまは
木曜日の
おやつの時間


平日ですが、
本業がお休みなので


近くのカフェで
案件仕事や
読書などを
しています


といっても、
読書が中心かな


Kindleで
好きな書籍をダウンロードして


パソコンで
読んでいます


29130423_s.jpg
*写真はイメージです

平日なこともあって

カフェ
静か

それでも、
GWの最中だから
家族で楽しんでいる方も

ちらほらいますね


そういえば、
カフェに向かっている最中に

営業らしき人に
声をかけられました

アンケートに
答えてくださいということで

しぶしぶ(表情は快く・・笑
書きました。

でも、面白かったのは
アンケートを書くのに

めっちゃ話しかけられる。。

書いて欲しいのか、
話して欲しいのか
どっちなのでしょうか。。

まぁ、
面白かった体験です🤣


1623384_s.jpg
*写真はイメージです

にしても
午前中は
心身で疲れ。

部屋でゆっくりしていました。


やっぱり、
木曜日とかは
疲れがきますね


これは
何か、対策をしないと
いけません。。


栄養ドリンクか
スムージーですかね


前はスムージーをやっていたので
復活させようかな✨

考えてみます


24659854_s.jpg
*写真はイメージです


そんなことを
考えつつ


カフェの
抹茶プリンを食べてます


美味しいですね

ちょこんと
あずきもあるので

ベストミックスなお味
私はけっこう好きです✨


食べてると
疲れも取れるし

頭も動きます

嬉しい糖分です

29600937_s.jpg
*写真はイメージです


家に帰って、
ゆっくりタイム


今日の晩御飯は
おそばです

もうそばの季節ですよ

ほんと、冷えた
そばが
めっちゃおいしい✨

ほんと、最高です

22357806_s.jpg
*写真はイメージです


そばを食べたら、
お腹も満腹

家族とも
少し、団らんして

例の補選15区の
話をしたりと

ちょっと、盛り上がりました


やりすぎてるけど、
話題にはなったねって
いろいろ話してましたね


楽しみながら
このまま、リラックスタイムです


28055072_s.jpg
*写真はイメージです


翌日

GWのおやすみですが
いつもの早朝に
起床


外はすでに明るい

早朝散歩に出かけて
ゆっくり歩きました

ほんと、
この時期の朝は好き


今日は
どう過ごそうか、
ちょっと考えつつ

歩きました

また都内のどこか、
散歩かな

29545323_s.jpg
*写真はイメージです


帰ってきて、

家カフェオープン♡

アイスコーヒーでも
いただこうかしら

いつものインスタントコーヒーを
淹れて

アイスにして
いただきます✨

美味しくて
最高♡

リラックスできますね

このまま、リラックスできる
朝活を過ごします

24032403_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつもの
読書やストレッチタイムです

朝活して
ゆっくり頭や体を動かします

みなさんも
GWの金曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは、
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す