【ほのぼの日記通信♡第996号】1週間、がんばりました♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


土曜日。

朝、ゆっくりできる
曜日です

窓を
開けると
少し寒いかな?

暖かい格好して
過ごしています

昨日は
お出かけして
仕事をしたので

ちょっとだけ
疲れ気味

風邪を
引いたのもあったかも

ゆっくり過ごしたいと思います✨


28766276_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
金曜日の
11時頃

快晴の天気で
お出かけしやすいですね

お天気が
良いので

今日は
お出かけ中です✨


28109068_s.jpg
*写真はイメージです


お出かけといっても
コワーキングスペースに
いって

お仕事しています

コーヒーを
片手に
ワーカー気分を
味わえる

ちょっとした時間です☕︎


実は
アプリに
不具合があって

問い合わせしてるものの

たらい回しに遭って
悪戦苦闘💦


22609557_s.jpg
*写真はイメージです


対面で
ちょっと対応してもらいましたが

やっぱり
不具合の原因が
わからないようでした。。

いやー、
こういう場合は
イライラがちょっと募りますが


逆に
勉強になると思って
切り替えて仕事中です

まぁ、
人生いろいろありますもんね

28917075_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
トラブルに遭った時は
大丈夫ですか??


よかったら
私を慰めてください🤣

カフェラテを
いただきながら

ゆっくり
仕事します

2262040_s.jpg
*写真はイメージです


仕事も
終わって、

20時に
帰宅

満員電車に
揺られながら

帰りました

人の多い
満員電車も
少し慣れたかな。

乗りたくないけど🤣

28886166_s.jpg
*写真はイメージです

ほんとに
1週間がんばった
気がします


週の途中で
体調を崩した
こともあって

いつも以上に
張り切ったかな

がんばった自分に
感謝します


そして、
このまま、就寝です🛌

29295219_s.jpg
*写真はイメージです


翌朝

いつもの
早朝に
起床


外は
晴れですね

気分も
上がりそう✨

朝は
お香をつけて

リラックスしようかな

27160575_s.jpg
*写真はイメージです


お香をつけながら

朝のコーヒーを
いただきます

お香と
コーヒーは
絶妙なコンビ

ほんとに
心がリラックスできます

このまま
ゆっくり朝活します☀️

5016077_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
読書や、朝のストレッチなど

朝活です

土曜日は美味しいのを
食べながら

ゆっくり過ごそうかな

みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す