【ほのぼの日記通信♡第603号】マイホームのゆめ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

いつもより
早く起きて、
朝散歩✨

25694299_s.jpg
*写真はイメージです

外はすごく
晴れてて
とっても
過ごしやすい
陽気です✨

朝日も出てて
気分良く
朝を迎えられました✨

良い日になりそうです


25359031_s.jpg
*写真はイメージです

最近は、
スマホでよくこんなこと
調べてます

「注文住宅」

いわゆるマイホームって
やつですね✨

夢のマイホームっていう
言葉もありますが

住宅を
建てたいなって
ちょっと考えていたり☺️

2054502_s.jpg
*写真はイメージです

「なんで家を建てたいの?」
って思った方もいますよね

理由は
リモートワークが好きだから✨

今までは
通勤をして仕事をしていたけど

家でお仕事する機会が増えて
自分の空間が欲しくなりました

25446998_s.jpg
*写真はイメージです

マンションでも良いかなって
思ったけど

自由に配置できる
注文住宅の方が
自分に合ってるかな?
って思い始めています✨

まぁ、時間が経てば
考えは変わると思いますが(笑)

最近はそんなこと
考えてます✨

もう少し
不動産のこと
勉強してみよ✨

3448049_s-3.jpg
*写真はイメージです

いろんなことを
朝から考えつつ

今はゆっくり
お香で
癒されます☺️

香りを楽しんで
ゆっくり心を休める

たまに
外の景色を見つつ

25528929_s.jpg
*写真はイメージです

心を休めるアイテム
私にとっては

コーヒーも欠かせません✨

大好きなコーヒーを
飲んで
頭をリラックス☺️

「あー♡おいしい♡」
そんな言葉が漏れます✨

コーヒーを飲みながら
癒しの時間✨

25671516_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなコーヒーを
飲みながら
今日もお仕事です✨

本業はゆっくり仕事します✨

クライアントワークが
少しだけあるので
やっちゃいます✨

今日はゆっくり過ごせそう☺️
よかった


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す