【ほのぼの日記通信♡第519号】整理整頓術ってなんだろう♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

朝起きて
散歩しようと思ったら

外は
「真っ暗💦」

まだ未明だぁ

なんだろう、
まだ5時の感覚ですね

25275014_s.jpg
*写真はイメージです

全然日も昇ってなくて

まだまだ
お日様への
あいさつは
できなさそう💦

まぁ、
そんなときもあります✨

今は
だいぶ
昇ってきました♡

「おはよう♡」

2580051_s.jpg
*写真はイメージです

12月
半ばに
入ってきて

そろそろ整理整頓を
始めないとですね✨

先週くらいに
整理整頓の日記通信を
書きましたが、



実は
まだできてなぁーい💦
(サボりました。。

なので
今週くらいから
始めます♡

24946281_s.jpg
*写真はイメージです

まずは
ものを捨てるところからですね✨

みなさんは
ものをどうやって
捨ててますか?

意外と
「これどうやって捨てるの?」
って思うとき
ありますよね💦

うーん
悩むぅ

Youtubeで
片付け方法を検索✨

いろいろスケジュールを
組んでやると良いみたいですね✨

私も
今日からやってみます☺️

あとは
こちらも良いかもですね✨

これは
まずは捨てるものと残すものを
分別してから

どんどん整理する方法✨

これも
やってて楽しそう♡

私も試してみます☺️

25256851_s.jpg
*写真はイメージです

いろいろ
考えたあとは

コーヒーで
落ち着かせる✨

ゆっくりしていると
またアイデアが
生まれてきますよね✨

「どんな整理をしてみようかな」

そんな想像しながら
今日も過ごします♡

25080815_s-2.jpg
*写真はイメージです

今日もお仕事です✨

本業は
まだ落ち着きがあるので

経理案件と
執筆を進めていきますよ✨

執筆は
今年中に書きたいものがあるので
これもがんばります✨

みなさんも
お仕事や
家事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す