【ほのぼの日記通信♡第455号】初体験・・・♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休明け、今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝は
とっても晴れてます✨

快晴に
近いのかな🌤

嬉しいですよね☺️

晴れると
気分も
とっても上がります✨

24360078_s.jpg
*写真はイメージです

連休は
みなさん
いかがお過ごしでしたか?

私は・・・
家で過ごす時間が
多かったかも(笑)

本当なら
お出かけしたい気分も
あったけど

気分がちょっと
落ち込んでたので

家でゆっくりでした✨

24861615_s.jpg
*写真はイメージです

家では
大好きな
Youtubeとか

DAZNで
Jリーグ見たり

過ごしましたね✨

でも、
ちゃんと
出かけないとね(笑)

近くのショッピングモールは行ったけど

もっと
遠くですね✨

24692262_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
ちょっと
ネイルにチャレンジ♡

手や指を
キレイにしたいなって
思ったから

ネイルケアの道具を
取り揃えて

いざ、家で実践♡

23972589_s.jpg
*写真はイメージです

初めての
経験で
少しドキドキしながら
やりました✨

そして
小指だけ
カラーで塗ることに✨

めっちゃドキドキした☺️

ちょっとだけ皮膚についたけど
うまく行った気がする✨

小指以外にもしようかな♡

見たい人は
個別でどうぞ♡

24605295_s-4.jpg
*写真はイメージです

連休明けの
今日は
本職のお仕事があります♡

本職もありつつ
経理や
執筆系もありそうなので
がんばります♡

✅本職
✅経理案件
✅執筆

みなさんも
お仕事
頑張ってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す