【ほのぼの日記通信♡第351号】かわいい猫がお出迎え♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、仕事や、家事、頑張りましょうね♡

汗ばむ
陽気になりましたね♡

軽く朝散歩したら
本当に
良い天気でした✨

すでに
30度超えなのかな?

tempImageAFiYSH.gif

空を撮ってみましたが、
雲ひとつもない
天候です♡

本当に
何か良いことが起きそうな
晴れの天気✨

やっぱり、
嬉しいですよね♡

tempImagezfd4WX.gif

最近、
よく見かける
猫です♡

可愛いですよね♡

いつも
「おはよう♡」
ってみてくれます✨

カメラ向けたから
若干警戒心になっているけど

本当に
おとなしくて優しい猫です♡

tempImageIn7RyZ.gif

家の近くに咲いている
紫陽花も
パシャリです✨

綺麗ですよね♡

本当にキレイに咲いてる♡

みていて
すごくいいなって
思いました♡


正直、
昨夜は
気分的にも落ち込んでいたので
ちょっと
どうしようかなって思ったときもあったけど

外を出ると
少し気分が晴れる感じになりました✨

外に出るって大切ですね☺️


今日は、
いつもの経理と
執筆も頑張りたいと思います♡


あと、
日記通信について
お知らせがあるかもです♡

今日も頑張りましょうね♡

それでは
今日もみなさんにとって
素晴らしい1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す