【ほのぼの日記通信♡第46号】そろそろブログ記事を・・・

記事
コラム
こんばんは♡

久しぶりの遠出でスタバや近くのカフェでゆっくりしていました♪
カフェで私もパソコンをカタカタしている中、隣では教科書や問題集を広げて頑張っている学生を見かけましたね。

今って受験なんだっけ。

本当にみんな色々ノートにまとめててすごいなぁと横目で見ながら感心♪
私も気合を入れながら、少しお仕事を進めていました♡

耳からは選挙の応援演説も聞こえてきます。。
明日は総選挙ですね。みなさんは投票を済ませましたか?
私は当日の明日に投票を進めていくつもりです♡





アシスタント業務決定♡


夕方にアシスタント業務の案件が決まり♡
ちょっと大きめの案件で、さらに私の経験している業種でもあります♡

これは率直に嬉しいな♪
7年くらいお仕事をしていたし、私も興味深くやっていたので、気合が入ります♡


ブログ記事を書いていきます♡


みなさん、お気づきだと思います。

普通のブログ日記になっていますね(笑)
まぁ、私の普段の思いをこうやって文章にしていることは、頭の整理にもなって良いことではあるのです♪

でも、ずっと日記だといけないなぁとは正直に思っていました。
そろそろみなさんにお得な情報を伝える記事を作成したいと強く思っていたこの頃。。

なので、そろそろブログ記事を書いていきます♡
私自身、フリーでライター活動をし始めて、おかげさまで少しずつですが、技量も上がってきたように思えます。

それこれも、本当にみなさまのおかげなので、その感謝の気持ちを忘れてはいけません!

近々執筆して公開していきますので、お待ちくださいね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す