【ほのぼの日記通信♡第44号】新規案件♡

記事
コラム
こんばんは♡

みなさま今週一日、本当にお疲れ様でした♡
10月最後の週ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか♡

寒さも出てきて、同時に外を見渡すと紅葉も出てきたように思えます♡
私は秋も好きです♪
食欲の秋、ともよく言うと思いますけど、秋って美味しいものがたくさんありますよね♡

みなさんは秋はどんな食べ物が好きですか?

私は秋刀魚がとっても好きです♡
焼いてたべたり、刺身にしていただくもの良いなぁって思います♡




執筆活動は修行の道♡


執筆は色々と受注が決まって、今執筆活動をしています。

今日は数件ほど取り組みましたが、1件だけ難しいのがある。。
これがどうしようか、迷うなぁ。。
結構指示が細かくて、ちょっとどう執筆すべきか混乱中。

でも諦めずにもう少し取り組んでみます。

きっと近道があるはず。

そう信じて、がんばります!





ライティングスクールは受ける方針♡


色々と迷っていた、ライティングスクールの件ですが、
受けることで先方に伝えました♡

一番は、効率よく学べる、添削を満足に受けられることが大きかったですね♡

あとは営業担当者がとても親身にお話をされることが意外と響いているかもしれません。

あんなに積極的かつ丁寧に接する営業さんはいないので、本当に今後もお付き合いしたいと思った1日でした♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す