【ほのぼの日記通信♡第10号】眠い・・・

記事
コラム
おはようございます♡

昨日は、ちょい遅くまでお仕事していたので、ちょい眠いです。。

体が動いているけど、脳が半分寝てる感じ笑

あー、頑張る。笑




コラム、執筆中・・


ちょうど今、コラムを執筆中です・・♡

ココナラの出品にも関わることなので、今真面目に考えながら

色々書いてます♡

本当にココナラは出品者も利用者も増えてきていますよね。

CM出してからはそうだよね。

色々競争激しい!

海外の街ブラ動画にハマり中


今も見てるんだけど、海外の街ブラ動画をすごい見ちゃいます。

ナレーションや音楽(たまについてるけど)がない、ただただ歩いている動画。

本当に旅行している気分になって、気分転換にちょうど良いんですよね♡

ちょうど今バルセロナの街を歩いています♪

見てて思うのが、レトロな雰囲気がありつつ、とっても綺麗な街並みって感じ♡

日本でいう、表参道な感じかな♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す