【ほのぼの日記通信♡第2号】Jリーグ観戦♡

記事
コラム
こんばんは♪

今日は日曜日なので、ほのぼの過ごしていました♡

雑誌とかを読んで、今流行り物は何かなーって探しちゃいました♪

それより髪伸びたから、美容室いかないとねー。

みなさんはどんな髪型が好きですか??

好きなJリーグの試合をネット観戦♡


今日はDAZNでJ1の2試合をやっていたので、観戦♪

今もやってるんですけどね♡

緊急事態宣言が解かれたので、観客も多く入って盛り上がっています♡

私も行きたい気持ちになっちゃいました♪



SNS開始♡


ココナラではあまりいえないですが、
t○i○terを始めました♡
よかったら、探してみてください🎵

素敵な動画クリエイターさん発見


たまたま、インスタ見てたら、素敵なクリエイターさんがいました🎵

MVっぽいし、モデルさんを綺麗に映しています。。

私もこんな感じのMV作ってみたいなー♡


ココナラランクについてブログ配信♡


午前、予告していました通り、ココナラランクについて

記事を書いてみましたので、ぜひご覧ください♪

テーマは、「ココナラのランク付けってどうなの?」


すごいテーマで書いちゃいましたが、私なりの視点で書きました♡

参考になればうれしいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す