看板ロゴ出来上がりました!

記事
コラム
約2年前に化粧水や石鹸のパッケージロゴを担当させていただきました
『漢方薬草店あすか』様から、看板ロゴ作成のご依頼いただきました♪
2/29に設置が完了し、お写真を頂きましたので紹介いたします。
line_oa_chat_240306_112604.jpeg

line_oa_chat_240306_112551.jpeg

line_oa_chat_240306_112556.jpeg

ラフ案をいただき、雰囲気や配置をご要望に添いながら作っていきます。
店頭、店の横と裏にある看板それぞれに合うように文字を配置し、データのサイズを編集してお渡ししました🌈
あとは、看板屋さんにお任せです!
その看板屋さんは、漢方薬草店あすか様のお得意様だそうです✨

めちゃくちゃ綺麗にしていただいて、本当に嬉しいです🥹
それに、レシートや処方箋袋に使っていただいてるんです…。感動で泣きそうになりました。
line_oa_chat_240306_112605.jpeg

line_oa_chat_240306_112607.jpeg




少し、『漢方薬草店あすか』様のご紹介させてください😊
20年以上口コミのみで販売されているらしく、本当に質の良い製品なのだなと感じます。
実際、まとめ買いされるかたも多数いらっしゃるとか。
2年前に担当させて頂いたパッケージロゴも添付しますね✨
C7A990B5-86DA-4D7D-88B0-A8C2D3E17934_Original.jpeg



居住地から少し遠い所にお店があるので、お写真や動画を撮ってもらう事しかできなかったですが、いつか見に行ければと思っています✨




最近は、お得意先様からリピートでご連絡いただくことが多く、ご縁を感じております😂
信頼してご依頼いただけるやりがいのあるお仕事ができて嬉しいです。
自分が好きで、ずっと続けてきた‘書道’が人の役に立つ。
天職だなと感じております!

これからも、自分がしたいこと得意な事を活かしてどんどん事業展開できればと思っています!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す