故人って誰を想像しますか? 故人と繋がる

記事
占い
こんにちはさきです。
前回の続きで練習させていただいた内容をお話します。
この練習というのは
依頼者の方に繋がりたい故人の方はいますか?と呼びかけて霊界から来てもらう ことを初めてさせていただいたものです。


Bさんのミディアムシップでのことです

Bさんは始める前にどちらかの祖父と繋がりたいと希望されていました。
そんな中スタートしたセッションですが
控えめな性格の方が一人来られました。女性の方でした。
どなたなのか聞いていると身内の方ではない様子。
生前はお会いしてるけどでも友達や親しい仲でもないとか・・・
年代もBさんとは違う上の方
正直私は伝えながら不安しかなかったです。

そんな私の不安を掻き消すようにBさんが反応してくれました。

初めは誰だろう?と分からなかったみたいですが
ふと あの人かな?と思い浮かんだ後に私から年代のことを言われ
やっぱりあの人だ!と確信に変わったようでした。

最後にその方からのメッセージをお伝えいたしました。


普段私のやっているミディアムシップは
依頼者から繋がりたい故人の方をお聞きしてその方に繋がりメッセージを届けていたのですが、今回はBさんに繋がりたい故人のかたを呼んだので
Bさんからすると来てくれるなんて思ってもなかった方が来てくれて、亡くなってからも気にかけてくれてたことも嬉しいしすごく感謝されていました。

改めて亡くなった方の愛ってとても大きいなーと感じたし
セッションの場が愛のエネルギーで満たされる感じがなんとも言えない幸せな時間でした。

今回練習相手になっていただいたBさんも霊界から来ていただいた故人の方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんにも霊界から繋がりたい‼って繋がれるチャンスを待ってる方がたくさんいると思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら