受付再開しました~!

記事
音声・音楽
長年使っていたオーディオキャプチャーがついにお亡くなりになりまして、少しの間ですが休止しておりました。

該当の期間にお問い合わせなど頂いた方にはご迷惑をおかけしました。
改めてよろしくお願い致します。

で、オーディオキャプチャーなんですけど!
長年使っていたので当然ながら廃盤でして、いわゆる後継機を購入したところちょっと色々合わず(出力が求めていたものと違った)、同じ型の中古品が合ったので購入した所そもそもPC側で入力が認識できず、じゃあ新品はあるの…?と同型番を扱っているお店に問い合わせ、ようやく巡り合うことが出来ました!!なんか入力がめっちゃくちゃ硬いけど!!何で!?
でも一応認識はしてくれて、今のところ試しに短いのを録音していますが問題はなさそうです。

まぁ、実際に使いたかった新しいコンデンサーマイクのコードが断線してるぽかったですが。
少しでもよい収録環境にするために頑張ります~!!٩(๑´0`๑)۶

ご依頼お待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す